tfac講師の、one pointおしゃれレッスン!(山崎くん)|ファッション専門学校 tfac東京服飾専門学校

ファッション専門学校ならtfac東京服飾専門学校OFFICIAL SITE  www.tfac.ac.jp
ファッション専門学校・東京服飾専門学校おしゃれ学生紹介6
tfacが誇る最強の講師陣が、オシャレで個性的なtfac生のコーディネートをご紹介。
さらに、普段のファッションに取り入れたくなっちゃう着こなしのPOINTを徹底解説します!

tfac学生は
おしゃれ学生、ファッション専門学校は東京服飾専門学校


推薦人は…
大滝秀一先生です!
ハイブランド好き
ハイブランドの古着を楽しみながら着こなす姿勢が素晴らしい! まさに服飾学生の鏡です!! 
まずは良いと言われるものを着てみて、自分で良し悪しを判断することが大切ですね。
The more you know  the less you need!
自分を引き出すコーディネート
自分の顔や体型、そしてキャラクターまでも計算した絶妙なコーディネートが◎。
今回はエレガントなイメージのウインターホワイト系のコーデですが、靴でハズすことで、個性的かつ嫌味がなく仕上がっていますね。
トコトンこだわる!
白でまとめたこだわりスタイルがGOOD! 撮影時に「バックが白壁なので、コートも着てほしい」と言われ、「腕につけたアクセが見えなくなるから…」と困っていたという話を聞きました。
自分のスタイルに徹底的にこだわる姿勢はさすが! 若いときはトコトンこだわるって大切ですよ。そこに道が開けます!
大滝先生プロフィール
クリエイティブディレクターとして「JILL STUART」をはじめ数々のブランドをプロデュースし、現フリーズ・インターナショナルの初代社長を務める。
2013年には、米国プレミアムデニムブランドの日本社長に就任。本校では「ブランド設計」などの授業を通して、今後のファッション業界を担う若者達を育成します。