8月30日(日曜日)開催!
(8/29開催予定から変更いたしました)

『憧れの職業』モデルになるには!
日常から美しい立ち方、座り方をしたい。そんな思いをもった人、大集合!
モデルの基本としてのポージングからウォーキング、さらに日常から役立つボディメイキングや美容アドバイスなど、あなたがこの夏で”注目”になる機会が沢山。
自分をより魅力的に見せるテクニックは日常はもちろん、就職活動などでも役立ちます。

tfacの感染拡大防止対策


<開催日時>

8月30日(日曜日)

12:00 開場(準備、お着替え)
13:00 スタート
〜 17:00 終了予定


<GUEST TALK 1>
パート1では、日本モデルエージェンシー協会 岩田理事長と本校卒業生の現役モデルY's C MODELS『NINAさん』、ジュネス『和泉さん』、プレステージ『野中さん』をお迎えして『モデルとして活動する今』と『モデルという仕事』『モデルを目指すには』など、様々なお話を聞いてみます。

<GUEST TALK 2>
パート1では、ファッション・美容に精通し、東京ガールズコレクションオフィシャルサポーターを務め、タレントとして活躍もご活躍の広海深海様をお迎えし
業界人として「モデル」の人の、そのプロフェッショナルな姿をお話していただきます。

<GUEST TALK 3>
プロカメラマン、フォトグラファーの鈴木英雄さんをお招きし、被写体としてモデルのお仕事について
お話をいただきます。

(来校予定ゲスト)

広海 深海さん
ファション、美容に精通している双子オネエタレント。
東京ガールズコレクションオフィシャルサポーターを務める。
テレビや雑誌、国内外のファションショーのMCでご活動中。

一般社団法人 日本モデルエージェンシー協会理事長
MOCモデルエージェンシー代表
岩田佳典 理事長

所属事務所/ Y’s C MODELS
NIINAさん(2016年度卒生)

株式会社ジュネス
和泉寿利亜さん(2017年度卒生)

株式会社プレステージ
野中真和さん(2019年度卒生)

FOLIO MANAGEMENT INC
RYOさん(2019年度卒生)



<WORKSHOP 1>

ボディ・メイキング:美しい体つくり
日頃から自分自身で出来るボディメイキングトレーニング。楽しく音楽にのって必要なところを鍛えるトレーニングを行います

LFBX GYM
ボーディ・ケニオン 先生

<WORKSHOP 2>

メイクアップ実習:美しくステップアップ。
日頃からの肌のお手入れや注意点、周囲から美しいと思われるあなたになる為のメイクテクニックを指導します。

プリズム・プリズム(ヘアメイクアップアーティスト事務所)
名取 瞳 先生

<WORKSHOP 3>

ウォーキングレッスン:自分をより美しく見せるテクニック。
ウォーキングやポージングレッスンを通して美しい歩き方や美しい姿勢などを身につけます。日頃の生活から自分を変えてみましょう。

株式会社オアシススタイリング
津曲久美子先生

 

<WORKSHOP 4>

ダンス:表現する喜び
体で表現する喜びを知ってもらうことはもちろん。音楽に合わせてのウォーキングやリズム感の育成にもつながり、オーディション時の自己PRとしてもダンスはとても有効的! ダンスをご指導いただくのは韓国国際タンゴ選手権エセナリオ部門で優勝された本校モデル科講師の浅井みどり先生のデモンストレーションも披露します。

国際タンゴ選手権エセナリオ部門優勝
浅井みどり先生


<参加予約エントリー>
下記バナーをクリックして必要事項を記入の上、送信ください。


どなたでもお気軽にご参加いただけます。
ご参加にあたり、服装などで各自ご用意いただく物がございます。
詳しくは事前にお問い合わせください。