tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part 186

  • Tanaka さん
  • ファッションビジネス科 コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

Tanakaさん 2Bclass

 

POINT1

「カラフルなのが好き♡今日は黄色をメインにしてみました。パンツに黒が入っているので、ジャケットと靴はブラックにして、カラフルだけど派手過ぎないコーデに。クリアバックは、透明だからどんな服にも合うので、この夏も活躍してもらいます♪」

 

✿一言メモ✿

自分らしさがいっぱい詰まった、元気いっぱいのコーディネートですね! アウターと足下は黒で合わせたり、パンツの色をブローチで拾ったりと、アクセサリー等の小物をうまく使うことで統一感が出て、バランスの良いコーデになっています。

 

POINT2

「ワンポイントでブローチを付けてみました♪ デザインが気に入ってラフォーレで買ったのですが、シンプルなので色んなコーデのポイントとして使えています。それとこのシャツは、丁度ジャケットの隙間からイヌがチラッと見えるのがカワイイのでお気に入りです♡」

 

☆ここにも注目☆

イエローチェックのボンテージパンツは、特にお気に入り☆ 履くだけでパンクさが出るアイテムですよね! パンツが柄物なので、バランスを考えて、ほかのアイテムは無地でコーディネートしています♪