tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part159

  • Fujimoto さん
  • 専攻科 コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

 

Fujimotoさん3T class

 

POINT1

「今日のテーマはちょっぴりレトロな“秋の先取りファッショッション”。 古着屋さんで買った秋らしいカラーのワンピースをメインに、小物はホワイトで統一してコーディネートしてみました♡ 」

 

✿一言メモ✿

秋の訪れを感じさせる、季節感たっぷりのコーディネート。可愛らしくてガーリーなFujimotoさんの雰囲気にピッタリです♡ 色のバランスや小物使いにまでこだわりが詰まっていますね!

 

POINT2

「マロンクリームちゃんのネックレスは、チャームの揺れ感が可愛くて大好き♡ ちょっと懐かしい感じでワンピースにピッタリ合うんです。髪には、手芸屋さんで買ったリボンを付けてます♪ 色んな色があるし結ぶだけなので、既製品よりもコーデの幅が広がりますよ」

 

☆ここにも注目☆

裏原にある『TOKYO BOPPER』で購入したシューズは、丸みのあるフォルムがお気に入り★ シンプルだけど、カワイイポイントを的確に付いた一足ですね! リボンを他の色に変えることもできるので、また違ったコーデにも合わせられる優れモノなんですよ。