tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part253

  • Sugawara くん
  • 2年スタイリスト科 コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

Sugawaraくん 2SB class

POINT1

遊び心も取り入れつつ、黒×白の落ち着いたコーディネートはさすが2年生。
個性的なデザインやシルエット、派手すぎないアクセサリー使いがバランス良く、飾ってないのに目を惹きます!

POINT2

足元は「Dr.Martens」のJADON8ホールブーツでスマートに。1ヶ月ほど修理に出して、つい最近戻ってきたそうですよ^^
シンプルなのに存在感抜群のブーツは、年齢・スタイル問わずに、長く履き続けることができるのも魅力の一つですよね☆

 

✿一言メモ✿

バイクが趣味のSugawaraさん。バイクに乗る時は、専用のブーツかコンバースのスニーカーをよく履くとのこと。
傷ついてしまう&厚底だとギアを踏み込めないので、Dr.Martensのブーツは乗らない日専用!

 

☆ここにも注目☆

トップスは、ボタンを上手く使って「GU」の黒シャツ2枚と白シャツ1枚を組み合わせたもの。そんな風にアレンジできるのか〜 とビックリしました!
「他の科の友達がやっているのを見て、かわいいなと思いました。ヨウジヤマモトっぽくていい♪」

Posting....