指定校推薦枠に関するご案内

指定校推薦枠に関するご案内(高校進路指導ご担当者様)

本校では、毎年度、指定校推薦入学試験を実施しており、対象となる高等学校様には、事前に推薦枠のご案内を差し上げております。
つきましては、本校の指定校推薦枠をご希望の高等学校様につきましては、下記のとおり受付期間内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

<指定校推薦枠 ご希望受付期間>

毎年 4月1日〜7月31日 まで

 

<ご希望いただいた後の流れ>

1.ご連絡をいただいた高校様について、本校の指定校推薦基準に該当するか確認させていただきます。

2.条件を満たす場合は、8月中に「推薦者募集のご案内」および関係書類をお送りいたします。

 

<お問い合わせ先>

事務局

TEL:03-3946-7321

E-mail:tfac@tfac.ac.jp

 

本校との新たな連携をご希望の際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

本校からすでに指定校推薦のご案内をお送りしている高等学校様は、改めての申請は不要です。