WEB AOエントリー
1. まずはオープンキャンパス(オンラインガイダンス)に参加や学校見学をしてtfacを知ろう!
↓
2. 下記『WEB AOエントリーフォーム』からエントリー(6月1日〜8月31日まで)
↓
3. 面談を受けよう!(オンラインでも受けられます)
↓
4. 面談結果の確認(マイページに通知します)
↓
5. AO認定証をプリントアウト、出願書類の準備
↓
6. AO出願(出願受付期間 9月1日〜9月30日まで)
各種WEB出願
1.
入学方法によって出願期間と必要書類が異なります。募集要項をよくご確認の上、ご注意ください。
AO入学出願 2025年9月1日~2025年9月30日
推薦入学出願 2025年10月1日~2025年10月31日
一般入学出願 2025年11月1日~2026年3月31日
2.
下記『WEB出願フォーム』から出願手続き
AO入学の方は登録済みのマイページから手続きを行ってください。
AO入学の方は登録済みのマイページから手続きを行ってください。
必要事項を全て入力し、本人確認画像(無帽・正面バストアップ・背景なし・3ヶ月以内)を添付
※ 送信後に送信完了のメールが届くか確認してください。届かない場合はお電話で学校事務宛にお問い合わせください。
3.
選考料(20,000円)のお支払い
出願フォームにてクレジット決済または銀行振込を選択
指定の期日までに銀行振り込みにてお支払いください。
4.
その他提出書類
出願に必要な書類を付属封筒で持参または簡易書留で郵送してください。
・ 調査書(または卒業証明書)
※ 提出が間に合わない場合は、WEB出願フォームの調査書確認欄に ①提出方法、②提出予定日、③理由を入力してください。
・ 推薦書(高校、高校既卒で他の教育機関)
※ 期限内に本校募集要綱に添付されている用紙を在籍する教育機関に提出し、記入をいただいた上でお送りください
5.
合格通知
出願後、2週間以内に郵送にて通知致します。
(Web出願の方はマイページからも結果を確認できます)
合格書類到着後、3週間以内に学費の納入をお願い致します。
(ご都合が悪い場合はお早目にご連絡下さい)
お振込みが確認でき次第、入学許可証を送付致します。
※2週間を過ぎても通知が届かない場合は、本学園へお問い合わせ下さい。
※指定日までにお振込みの確認がとれない場合は、合格取り消しとなりますのでご了承下さい。
※高校在学中の出欠状況等について、高校またはご本人にお電話させていただく場合があります。
(Web出願の方はマイページからも結果を確認できます)
合格書類到着後、3週間以内に学費の納入をお願い致します。
(ご都合が悪い場合はお早目にご連絡下さい)
お振込みが確認でき次第、入学許可証を送付致します。
※2週間を過ぎても通知が届かない場合は、本学園へお問い合わせ下さい。
※指定日までにお振込みの確認がとれない場合は、合格取り消しとなりますのでご了承下さい。
※高校在学中の出欠状況等について、高校またはご本人にお電話させていただく場合があります。


