tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part80 | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part80

  • Nakauchi さん
  • ファッションビジネス科 コース

­

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

 

Osyare_80

Nakauchiくん 2BB class

 

POINT1

高円寺でGETしたアイテム達

「“高円寺”がお気に入りで、よく買い物に行きます。デニムは恵比寿で買ったんですが、それ以外のアイテムは全部高円寺でGET。上京前からチェックしてた街だったのですが、行ってみて凄く好きになりました。今では足しげく通ってます!」

 

✿一言メモ✿

オシャレさんの集まる高円寺のアイテムでコーディネート。靴の赤とデニムをパーカーとズボンで拾った、カラーバランスの良いスタイルです☆赤を差し色に使うことで、ダークトーンになりがちな冬のファッションがぱっと明るくなりますね♪

 


POINT2

サングラスはカスタマイズ☆

 

IMG_0037

 

 

「古着屋でフレームを見つけて買ったんですが、最近カラーレンズを入れて使うようになりました。今後積極的に使っていきたいアイテムです☆ちなみに、僕はかなりの飽き症でヘアスタイルをよく変えるんですが、美容院も高円寺なんですよ」

 

☆ここにも注目☆

 

IMG_0034

 

星条旗柄のCONVERSEがインパクト大! 今日はこの靴からコーデを決めたんだとか。CONVERSE が大好きで、今は4足持っているんだって。 「Made in USAしか買わない!」というこだわりがあるそう。