モデルコースの授業ご紹介!〜ウォーキング&ポージング編〜

TAEMINです😊

 

今日は、モデル科のウオーキング授業について紹介したいと思います。

モデルといえば、やっぱりウォーキングが一番代表的ですよね。

 

 

人によって、それぞれ歩き方や癖がついていると思います。

それが日常では悪いと思いませんが、

ファッションショーなどの舞台を歩くモデルにとって、美しい歩き方は重要なものです。

正しい姿勢での歩き方、視線の使い方を、衣装によってどうやって現すかを勉強しています。

 

ショーのコンセプトによって一人で歩いたり、

ペアで歩いたりと多様な歩き方がありますが、

どんななシチュエーションでも、慌てないで堂々にと歩けるように学ぶ必要があります。

 

 

最近は、卒業制作ファッションショーに向けて、

それぞれのテーマに合う歩き方やポージングを練習しています。

 

 

1年間の授業で、自分としてはまだまだかなと思いますが、

最初と比べればかなり成長したと思います。

日常でも正しい姿勢でいるように気をつけて、

どんな所でもモデルとして歩くように頑張っています。

プロとして現場で活躍できるようにもっと頑張ります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/28,29の2DAY&1DAYです。

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

★モデルコース願書受付中!!!★

【学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

 

♦資料請求・学校見学・オープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

 

 

お友達追加お願いします♪♪

 

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★