ショーを支える制作者達にインタビュー!第22弾 | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

ショーを支える制作者達にインタビュー!第22弾

いよいよ間近に迫ったtfacの卒業制作ファッションショー『pupa』。

このブログでは、そのショー運営を支える各セクション&カテゴリーのリーダーに直撃! 

モデルとして表舞台を歩くモデルコースの学生たちが、裏方で支えてくれる先輩方に色々聞いてきました!

Hanadaさん(広報)×Yamazakiくん

 

このセクションはどんなことをしますか?

「このファッションショーを外部に宣伝するセクションです。今は、SNSやブログの更新をしています。当日はいらっしゃる審査員の方々のアテンドをするという役割もあります」

 

大変なことはなんですか?

「SNSやブログのネタ集めが大変です。モデル科のブログもチェックしているんですけど、ずっと続いていてスゴイですよね! それと、私結構仕事を任せるのが苦手で、自分がやっちゃえばいいやって思うタイプなので、何を頼もうとかそういう振り分けが大変かもしれないです」

 

やりがいや楽しいことはなんですか?

「今年の理事長プレゼンは、ポスターのデザイン案が一発で通ったのが本当に嬉しかったですね。ちゃんと準備してきてよかったなって思いました」

PRをどうぞ!

「今年はカテゴリー毎のデザインのメリハリに注目して欲しいです。」

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/28,29の2DAY&1DAYです。

詳しくは下記ページをご確認ください。

https://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

★モデルコース願書受付中!!!★

【学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・オープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

Instagram

 

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

Instagram

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★