LOKITHO 2020-21 A/W 展示会へ

こんにちは。

先日、LOKITHO(ロキト)の2020-21秋冬展示会に行ってきました!

 

ロキトのデザイナーである木村さんは、元々は東京を代表する

ブランドG.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)のアシスタントデザイナーとして経験を積み、

独立後2010年に自身のブランドである、LOKITHOを設立しました。

ブランドコンセプトは"For witty women"(精神的に成熟した女性のための洋服)。

毎シーズン、日本の技術力を駆使したエレガントなコレクションを展開しています。

  

 

  

テクニカルな技法で作った模様、細かな花の刺繍が鮮やかなドレスなどが目を惹きます。

近くで見ると、花びらの部分だけ縫い付けられていないので立体感が出てとても美しいです。

 

カットジャガードのシリーズは、品のあるスタンドカラーの仕立てや、

たっぷりとしたスリーブなどフェミニンな要素もミックスされていました。

洗いをかけたベルベットは生地に表情が出て、ヴィンテージのような風格!

 

ひとつひとつのアイテムは、繊細な生地や、細かなテクニック、フェミニンでエレガントな

雰囲気でしたが、全体を通して清々しいパワーを感じるコレクションでした。

 

もっともっと木村さんにお話を聞きたかったのですが、バイヤーさんが多数いらしたので、

邪魔にならないように写真を撮りつつ、素敵な世界観に浸っていました。

 

LOKITHOの今後の展開がとても楽しみです。

木村さん、お誘いいただきありがとうございました!

 

yamauchi

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は4/26オンラインにて開催予定です。

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

★モデルコース願書受付中!!!★

【学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・オープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

 

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

Instagram

 

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

Instagram

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★