Flying College 2020オープンカレッジ[1月24日] | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

Flying College 2020オープンカレッジ[1月24日]

今年初めてのオープンキャンパスは、オンラインで行われました!

雪予報で寒かった今日、皆様のサポートをしに学生達が元気に参加してくれました。

♡いつもありがとう〜!♡

 

 

オンラインでのオープンカレッジに参加して頂く学生さん達に、

どのようにしたら伝わりやすいかな?と試行錯誤し...

 

 

ドキドキしながら事前準備... あっという間に本番開始!

 

〜前半〜

■オープングムービー

 

 

■学校案内

 

 

■OBOGゲストトーク / OB  小澤さん(本校卒業生)

 

 

マッシュスタイルラボでご活躍されてる小澤さんには、

登校を決めた理由やお仕事をする上でのやりがいなどについてお話し頂きました。

 

-前半終了-

ご参加頂いた学生さん達の協力もあり、スムーズに進行が出来ました◎

 

〜後半〜

■コース別個人ガイダンス

学科内容の特徴や、「自分は何科にいけばいいんだろう?」といった疑問、

参加して下さった学生さんたちの様々な質問に答えていきます。

 

 

先生達が直接相談にのり、アドバイスをさせていただきました。

次回の体験入学は3月20日(土)オンライン&来校型にて開催予定です。

https://www.tfac.ac.jp/info/opencollege.html

 

本日、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

皆様のご参加、スタッフ一同、心よりお待ちしております。