ドライフラワーベース

同じ沖縄出身の友人である木工作家、嘉手納 重広さんの展示を見にGINZA SIX 4FのCIBONE CASE に行ってきました。

CIBONE CASE は、国内外のクリエイターのプロダクトや現代の日本のものづくりなど、ジャンルにとらわれず、自由な切り口で集められた独自の魅力を放つ作品などを紹介している素敵なお店です。

上から吊るして飾ることのできるフラワーベースを購入しました。

家に帰って早速ドライフラワーを一輪、飾りました。

なんとも不思議なフォルムです。壁に映った影も気に入りました!

パーツは全て分解できる仕組みで、自由に配置が出来ます。木の中に磁石が埋め込まれていて、磁石が見えない様に木で綺麗に蓋がされています。

アイディアとセンス、作品に仕上げる技術に感動しました。

↑こちらは僕がバイヤーをしていた時に仕入れた嘉手納さんの作品で、私物でも愛用しているものです。

今後も嘉手納さんの作品を楽しみにしています!

 

yamauchi

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/20オンライン&来校型にて開催予定です。

 

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

 

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

Instagram

 

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

Instagram

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★