学生デザインのTシャツが展示会に!

先日、産学連携実習でお世話になった株式会社ベネフィットさんの展示会にお邪魔してきました。

 

 

 

ベネフィットさんとの産学連携実習では、2年ビジネス科の学生が「オリジナルグラフィックTシャツデザイン」を作成。
その中から優秀なデザインを会場で展示していただきました。

選ばれたのは、ハンバーガーやヤシの木といったハワイのイメージをコミカルなキャラクターとしてシリーズ化したFuruyaさんのデザイン。

 

 

デザイナーさんからは、「イラストのクレヨンのタッチを上手く表現できるよう工夫しました。」というお話も伺いました。
学生のデザインがより映えるよう、試行錯誤していただいています。

用意していだだいていたポップもイラストつきでかわいい!

 

 

ベネフィットさんでは、今回のような学生とのコラボレーションは初めてということで、発想のユニークさや授業でしっかりとプレゼンをする姿が印象に残っているそうです。
※プレゼンの様子はこちら

 

「どんな商品が売れるか日々変化する中で、若い人たちの新しい発想を楽しみにしています。」

 

なお、こちらのTシャツは実際に商品化することが決定!!!
全国展開されるそうなので、ぜひ店頭で手にとってみてください。

 

会場にはその他にも、アーティストとのコラボ商品やバッグ、ニットまで、サーフ・ハワイアンカルチャーとトレンドを融合させた様々なアイテムがずらり!

早く暖かくなって、こんな軽やかなアイテムでコーデしたいですね♪

 

 

株式会社ベネフィットの皆様
お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。

 

Kuno

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/20オンラインにて開催予定です。

 

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

 

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

Instagram

 

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

Instagram

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★