2021 tfac FASHION SHOW 二日目・第二公演、第三公演開催

昨日に続き、本日の第二公演・第三公演ともに無事に終了いたしました!

 

客席に限りはありますが、ご家族やご友人など、

多くの皆様にご来場いただきました。

 

第三公演にはゲスト審査員として、

 

タレント

広海深海 様

 

タレント、デザイナー

こんどうようぢ 様

 

株式会社ケテル

代表取締役 丸本貴司 様

 

の、四名にお越しいただき、

カテゴリー賞、最優秀賞、優秀賞を選出していただきました。

 

広海深海さんに選出いただいた『カテゴリー賞』はGeminiに決定!

 

 

「東京ガールズコレクション」ディレクター、

週間少年マガジン「ランウェイで笑って」ファッション ディレクション、

本校講師としても活躍されている広海深海さん。

全体的に製作者たちの勘のよさや、センスを感じたと好評をいただきました。

 

続けて広海深海さんには『最優秀賞』も選出していただき、

3年専攻科 Hibinoさんの作品が受賞しました!

 

 

2体とも作りが凝っていて、

Hibinoさんの美しいものに対するセンスの良さが光っていた!と、

こちらも高評価をいただきました。

 

丸本貴司さんの『優秀賞』に選ばれたのは、

2年アパレル造形科デザイナーコースYasuedaさんの作品!

 

 

衣装のデザインとモデルの相性の良さ、

細やかなデザインを高く評価していただきました。

 

続いて、こんどうようぢさんの『優秀賞』には、

2年アパレル造形科パタンナーコースTsuchiyaさんの作品!

 

 

製作者の意図がしっかりと感じられるデザインに、

「僕も着てみたいなと思いました!」とコメントをいただきました。

 

本日は副校長の山下先生より『tfac賞』も発表され、二作品が受賞!

1つ目は、3年専攻科Annmaさんの作品が選ばれました。

 

 

全体的な色使いや、目をひく正面のフリル。

Annmaさんのこだわりが感じられる作品になっています!

 

二つ目は3年専攻科Hibinoさんの作品。

広海深海さんの『最優秀賞』とW受賞となりました☆

 

 

最後には総評として、広海深海さんより、

「学生みんなの努力とスキルが詰まったファッションショーでした」とのお言葉をいただきました^^

 

ショーは残すところ、三日目となる明日の第四公演!

学生たちが最高のショーにするために、毎日一生懸命頑張っています!

 

明日も生配信がありますので、ぜひ下記URLよりご覧ください。

 

第4公演
2月28日(日曜日)
14時 オンエアー

 

 

↑click