卒業おめでとう! | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

卒業おめでとう!

3月13日、本校にて卒業式が執り行われました。 

   

式典が始まる前に可愛い着こなしをしてる学生を撮影!  

   

彼女の雰囲気にピッタリな袴と、自分で作った!と言ってた可愛らしいシフォンスカートが融合され...

ヘアアレンジまで工夫されていてとっても可愛かったです。

一年前と少しずつですが状況も変わり、マスク着用の元さまざまな装いの学生たちを送り出す晴れやかな1日となりました。

これまで大変だったこと、悩んだこと、悔しかったこと、色んなことがあったと思います。

でも、楽しいことがあったからこそ その経験もきっと生かされるし、社会に出た時にふと、これまでの自分が未来の自分を助けてくれる事があると思います。 

ここで出会えた先生たちはこれからのみんなを応援してます!

そして、いつでも遊びにきてくださいね!

 

Matsuki

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は4/3オンライン&来校型にて開催予定です。

 

詳しくは下記ページをご確認ください。

https://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

 

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

Instagram

 

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

Instagram

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★