tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part 40

  • yamamoto さん
  • スタイリスト科スタイリストコース コース

オシャレで個性的なtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。普段のファッションにも取り入れたくなる、こだわりのPOINTも学生に聞いちゃいました!

Img01

 

 

yamamotoさん 2SB class

 

 

POINT1

白とネイビー、赤でアクセント

このトレーナーを着たくて、それに合わせてほかのアイテムをチョイスしました。白とネイビーの2色を基調に、腕部分の星条旗やキャップのロゴ、コンバースのラインなど、ところどころに赤色のものを散りばめてアクセントにしています。

 

✿一言メモ✿

ロゴが潔いシンプルなトレーナーを、真っ赤なリップやシルバーのピアス、レザーのカバンなど、レディライクなアイテムと合わせるセンスには脱帽。黒髪ストレートや切りっぱなしのジーンズも、雰囲気にマッチしていますね。

 

POINT2

ジャンルレスな着こなし

祖母手作りのレザーカバンにかけたキャップがポイント。帽子はキャップを中心に、たくさん持っています。父も帽子好きなので遺伝かもしれませんね。モードやカジュアル、ジャンルにとらわれずにいろいろミックスしたスタイルが好きです。

 

 

☆ここにも注目☆

オーバーサイズのトレーナー、実は母のお下がりなんです! トレーナーが大きめなので、ジーンズもストレートより少しゆるいシルエットのものを選んで、遊びゴコロをプラスしました☆

 

5I8A0040