Flying College 2021オープンカレッジ[6月27日] | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

Flying College 2021オープンカレッジ[6月27日]

6月の最終週!tfacではオンライン&来校型にてオープンキャンパスが行われました。

遠くからご参加頂きました皆様も、ありがとうございます。

 

~前半_オンライン~

■学校案内

 

-学科別ガイダンス-

 

 -前半終了-

 

ご参加頂いた学生さん達の協力もあり、スムーズに進行が出来ました◎

 

~後半_来校型~

 

参加学生スタッフはこちら!♡

\ みんなそれぞれ自由なポーズで〜 /

 

本日の流れやガイダンスの説明を行った後、各教室に別れ体験授業を行いました!

 

司会進行ありがとう〜!

 

 

 

▼スタイリングLABO

 

今日のテーマは『初夏BBQ🌞』

 

スタイリング後はモデルさながら!撮影タイム!

 

 

夏らしい!レトロで可愛い〜という声が飛び交っていました♡

 

▼ファッション小物製作

 

テーブルに並べられた様々な小物をもとに、一点ものの額縁やポーチを作りました。

Koga先生が花の作り方をレクチャーしてくれましたよ🌹

 

 

学生スタッフと話し合いながら、協力プレー!

 

 

▼タイダイ染め体験

 

真っ白のTシャツを自分のカラーで染めちゃおう!どういった柄にしようか相談しながら色を決めてゆきます。

 

 

色や絞りの方法を相談しながら、とても楽しそうに作業を進めてくれていました♡

笑顔ではいチーズˊᵕˋ牛さんマスクかわいかったです!

 

 

■ゲストトーク卒業生 × 先生

 

体を動かしたあとは、ホールにて本日のゲストトークへ移動!

本日はプレスの松山さんにお越しいただきました。

学生時代の思い出や、社会に出たあと工夫すべき点などについて話してくださいました。

 

 

 

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

Matsuki

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は7/10に開催予定です。

 

詳しくは下記ページをご確認ください。

https://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

Instagram

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

Instagram

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★