小石川中等教育学校から職場体験ご来校〜その②〜

『HoririとKahochanの職場体験〜その②〜』

 

6月14日〜16日の3日間、小石川中等教育学校から2名の生徒さんが学園内編集プロダクションt-pressに職場体験として入社しました!

 

2人がtfacで行われている授業の様子をブログにまとめてくれたので、紹介していきたいと思います!

今回紹介するフォトセッションは、Hoririが担当しました☆

――――――――――――――――――――――――

今日はモデル科のフォトセッションにお邪魔しました。

毎週お題が違い、今日の衣装のテーマはワントーンコーデ!

緑だったり、青だったりピンクだったりと、いろんなワントーンコーデを見ることができました!

学生さんたちは2着用意して、2回写真を撮ります。

 

私が驚いたのはその2回で雰囲気が全く違うこと! 見ていて楽しかったです。

動きやポーズ、表情が堂々としていて、本当にかっこいい。

将来の活躍が楽しみですね!

 

授業はNoma理事長とMatsuki先生、Tsumagari先生が担当されていました。

写真を撮る姿は、学生さんとはまた違うかっこよさがあります!

笑顔の指導をしていた、Tsumagari先生の素敵な笑顔が印象的でした。

 

次に、学生さんにもインタビュー!

こだわりはラメを使ったメイク!  ワントーンコーデの色に合わせています。

靴がポイント! ということで、青と緑の靴をそれぞれ今日のために用意したそう。

靴下の色もあわせるこだわり☆

初めて見た機材や道具。

私も写真を撮っていただきましたが、とても緊張しました。

緊張したけれど、貴重な体験ができて楽しかったです!

 

Horiri

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

次回open college は7/10に開催予定です。

詳しくは下記リンク先をご確認ください。

https://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み   こちら

 

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

モデル科『演技実習』ワークショップ クラス内発表!

tfac Vlog.