「ショーを支える制作者たちブログリレー☆ Part17」 | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

「ショーを支える制作者たちブログリレー☆ Part17」

2月17日(金)・18日(土)・19日(日)の3日間で開催される、

tfac卒業制作ファッションショー 「イト」

 

開催間近ということで、全学園生たちの代表として、

ショーを運営する各セクションリーダー&

衣装を製作する各カテゴリーリーダーのみんなに

ショーの見どころなどを聞いてみました!!

 

Sutoさん(ヘブンリーリーダー)

・どんなカテゴリーですか?

「Heavenly」という名前の通り、天国のような楽園のような。

自分自身のユートピアを体現した夢を見ているかのようなカテゴリーです。

 

・どんなところが大変だった?

纏まりよりも個々の思い描く「Heavenly」を大切にしたため、順番を考えることに力をいれました。

それぞれの思い描く「Heavenly」がどれも素敵で大変さよりも楽しいという気持ちが大きいです。

 

・今回の「イト」の見どころは?

どのカテゴリーも共通して言える事になってしまいますが、ショーでランウェイを歩き作品を見ていただくのは一瞬。

ですがそこに込められた時間や想いは私たち製作者の心に永遠に刻まれるでしょう。

観客の皆様にここにたどり着くまでの過程に思いを馳せていただくことは野暮かもしれませんが、

それぞれの作品に込められた物語を皆様の経験や体験を交えながら解釈していただければより一層素敵な時間になるはずです。

 

・最後に、PRをどうぞ!

私たちの終わりであり始まりであるこのファッションショー。

どのカテゴリーも魅力的で目が離せません。皆様なりの解釈を交えながら素敵な時間になることを祈っております。

 

(↑今回のテーマ「イト」を表現するポーズ

ご来場の際にはぜひ、イトポーズで写真撮影してくれたら嬉しいです)