〜Mac室便り〜 | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

〜Mac室便り〜

 

こんにちは、Oshimaです 😀✨

 

 

あっという間に梅雨が終わり、暑い日が続いていますね。

学生たちは楽しそうに夏休みの計画を立てています。

 

前期の授業も残りわずかとなり、Mac演習は来週筆記テストを行う予定です。

前期はMacに関連した知識や、Illustrator等のアプリ操作などたくさんの事を学びました。

 

多くの学生がMacを触ること自体初めてだったのですが、

頑張って数々の課題をこなしてくれました!

最近は教えた以上の事をしてくれる学生も出てきて、とても頼もしく感じます。

 

Mac演習の目的の一つである『自分の表現したいものを形にする』事が、

少しづつ出来るようになってきていると感じます。

私も、より良い授業を行える様に頑張らねばと気合が入りました!

 

写真は、学生から好評だったドット絵制作課題の作品です。

 

 

 

引き続き楽しい授業ができる様に頑張ります!

 

Oshima

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

次回open college は7/10に開催予定です。

詳しくは下記リンク先をご確認ください。

https://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み  こちら

 

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★