ショーを支える制作者達にインタビュー!第1弾

いよいよ間近に迫ったtfacの卒業制作ファッションショー『pupa』。

このブログでは、そのショー運営を支える各セクション&カテゴリーのリーダーに直撃!

モデルとして表舞台を歩くモデルコースの学生たちが、裏方で支えてくれる先輩方に色々聞いてきました!

 

Kasaiさん(本部リーダー)×Kobayashiくん

  

Kasaiさんはどんなことを担当していますか?

「本部リーダーとして、全体をまとめています。色んなセクションがあるので、

進行状況を確認したり、皆の相談に乗ったりしています。

これをすればいいと決まっている訳ではないので、何をすべきか自分で考えなければいけません」

 

大変なことはどんなところですか?

「全校生徒をまとめるというのはとても大変です。色んな問題が同時に起きることもあるので、

何から手をつけるべきか、どのように解決すべきかというのを考えなければいけないのは難しいですね」

やりがいや魅力はなんですか?

「たくさんの人から頼られるのは大変だけど、やっぱりやりがいがありますね。

色んな学科、学年の人と関われるのが楽しいです」

 

PRをどうぞ!

「今年はこだわりが強いです! 各セクション、カテゴリーそれぞれの思いが色んなところで

見られるショーになっていると思うので、細かいところまで注目してください。

今までで1番いいショーをお見せしたいと思います!」

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/28,29の2DAY&1DAYです。

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

★モデルコース願書受付中!!!★

【学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・オープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

 

 

お友達追加お願いします♪♪

 

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★