ショーを支える制作者達にインタビュー!第5弾

いよいよ間近に迫ったtfacの卒業制作ファッションショー『pupa』。

このブログでは、そのショー運営を支える各セクション&カテゴリーのリーダーに直撃!

モデルとして表舞台を歩くモデルコースの学生たちが、裏方で支えてくれる先輩方に色々聞いてきました!

 

Ikemiyaさん(映像)×Takanamiさん

このセクションはどんなことをしますか?

「ショーのイメージに合わせて、より世界観に入り込めるような映像を作っています。

Youtubeとinstagramでライブ配信も行います」

 

大変なことはどんなところですか?

「カテゴリーのイメージが浮かばなくて、どんな映像を作ったらいいのか迷走中です。

迷った時はイメージマップやデザイン画をひたすら見て、想像力を膨らませて作るようにしています。」

 

やりがいや魅力はなんですか?

「高校生のときから映像ソフトを使うのが好きで、1年生のときからこのセクションに入っています。

1年生のときは集めた素材を単純に繋げるようなことしか出来なかったので、

今年は立体的な動きを意識した動画になるように力を入れています。

カテゴリーのイメージを汲んで、これだ! と思えるような映像を作れたときはやりがいを感じます。

PCスキルも磨かれますよ!」

 

PRをどうぞ!

「映像が最初に流れてからモデルさんのランウェイが始まるので、各カテゴリーのイメージを

お客様に伝える大事なものになります。映像ソフト初心者のメンバーが多いのですが、一生懸命制作中です!」

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/28,29の2DAY&1DAYです。

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

★モデルコース願書受付中!!!★

【学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・オープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

 

 

お友達追加お願いします♪♪

 

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★