ショーを支える制作者達にインタビュー!第7弾

いよいよ間近に迫ったtfacの卒業制作ファッションショー『pupa』。

このブログでは、そのショー運営を支える各セクション&カテゴリーのリーダーに直撃! 

モデルとして表舞台を歩くモデルコースの学生たちが、裏方で支えてくれる先輩方に色々聞いてきました!

 

Oriiさん(誘導)×Taeminくん

このセクションはどんなことをしますか?

「ショーにいらっしゃったお客様を誘導する係です」

 

大変なことはどんなところですか?

「何回練習しても、当日どんなお客様が来るのか予想できないということです。

そのお客様にあった対応の仕方を臨機応変に考えなくてはいけません。

たくさんシュミレーションしても上手くいかないこともあるので大変ですね」

 

やりがいや魅力はなんですか?

「ショーを楽しみに来てくれたお客様の声を1番近くで聞けるセクションです。お声をかけていただくことも多いので、やりがいを直に感じられます」

 

PRをどうぞ!

「ショーを楽しんでもらえるように頑張ります! 去年ショーの開始時間に遅れてしまった点を反省して、今年はシュミレーションの回数も増やしました。ショーを思いっきり楽しんでいただけるように、スムーズに誘導させていただきます!」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/28,29の2DAY&1DAYです。

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

★モデルコース願書受付中!!!★

【学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・オープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

 

 

お友達追加お願いします♪♪

 

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★