ショーを支える制作者たち☆ 第6弾

まもなく開催されるtfac卒業制作ファッションショー『  』

 

こちらのブログでは、参加する全学生たちを代表して、

ショー運営を支える各セクション&カテゴリーリーダーを紹介していきたいと思います! 

 

Maruyamaさん(広報リーダー)

・どんなカテゴリー、セクションですか?

ファッションショーのパンフレットやDM、ポスターのデザイン全般を担当しています。

同時に、様々なSNSを通して、より多くの方に注目していただけるような発信もしています。

 

・大変なことはなんですか?

各SNSの更新ですね。TikTok やInstagram 、ブログをやっているのですが、毎回アップする内容が被らないように、

写真や本文などのネタを考える事は広報ならではの大変さだと思います。

 

・見どころはどんなところですか?

学校全体でショーを演出する世界観です。

本番でランウェイを歩くモデルさんや、製作者が作った衣装はもちろんですが、

ポスター、エントランス、ロビーなどの装飾も細部までこだわっているので、全てが見どころだと思います!

・PRをどうぞ!

2年生は最後のファッションショーなので、広報の活動をきっかけにし、より多くの方にショーを見ていただければ嬉しいです。

私たち広報がデザインしたポスターやDMを大切にお持ちいただけますと、非常に嬉しいですね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/26に開催予定です。

詳しくは下記ページをご確認ください。

https://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

tfac生のお昼事情!

tfac Vlog.