いよいよ明日! ショーを支える制作者たち☆ 最終回

いよいよ明日、25日から27日まで開催されるtfac卒業制作ファッションショー『  』

 

こちらのブログでは、参加する全学生たちを代表して、

ショー運営を支える各セクション&カテゴリーリーダーを紹介していきたいと思います!

とうとう最終回です!!!

 

Sougaさん(造形統括リーダー/Angeリーダー)

・どんなカテゴリー、セクションですか?

優しく柔らかい天使のような雰囲気をテーマにしたカテゴリーです。

 

・大変なことはなんですか?

造形科全体リーダーとしては、他学科との連携をとることや造形全体の状況を常に把握することが大変でした。

Angeのリーダーとしては、カテゴリーのメンバーから意見を聞く場面などでは少し苦労しましたね。

 

・見どころはどんなところですか?

カテゴリーごとで雰囲気がガラッと変わるところです。

白を基調とした衣装の中に、細かい装飾が沢山入ったとても繊細な作品にもご注目ください。

 

・PRをどうぞ!

学生生活の集大成になるような作品を約3ヶ月間かけて製作しました。

細かいところにもこだわっているので、是非注目して欲しいです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/26に開催予定です。

詳しくは下記ページをご確認ください。

https://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミナコレクション社コラボ『産学連携 Part 1』ファッションビジネス科

tfac Vlog.