ショーを支える制作者達にインタビュー!第13弾

いよいよ間近に迫ったtfacの卒業制作ファッションショー『PROLOGUE』。

このブログでは、ショー運営を支える各セクション&カテゴリーのリーダーに直撃! 

モデルとして表舞台を歩くモデルコースの学生たちが、色々聞いてきました!

Takeshimaさん(Crameriaリーダー)×Mihoさん

 

●どんなカテゴリーですか?

“凛々しさ”と“繊細さ”を兼ね備え、大人の色気を突き詰めたのがCrameriaです。

個々が創り出す十人十色の世界観が、どこかミステリアスで色気を感じさせるカテゴリーとなっています。

●大変なことはなんですか?

いかに品よく艶やかさを表現するかを常に念頭に置き、試行錯誤を繰り返していることです。

 

●みどころはどんなところですか?

"妖艶"を意味するCrameriaを、上品な色気を感じられるように工夫し、ひとりひとりが自分なりに表現しています。

デザイナーコースとパタンナーコースのメンバーが多く、絶妙な露出やボディラインの魅せ方など、

各々の個性溢れるクランメリアに注目して頂きたいです!

●PRをどうぞ!

製作者みんな謙虚なチームなので、わたしはリーダーとして、士気を底上げできるように、

そしてみんなを巻き込んでショーへの情熱を高めていくべく、できることを精一杯努めてまいります。

ひとりひとりの確立した個性を表現したCrameriaのショーに、乞うご期待です!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/20オンライン&来校型にて開催予定です。

 

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

 

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

Instagram

 

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

Instagram

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★