tfac在校生がデザインコンテストに入賞!!

現役tfac生2名が有名デザインコンテストで優秀な成績をおさめました!

 

3年パタンナー専攻科・山田楓さんが、世界中から優秀な作品が集う『2013 Tokyo 新人デザイナーファッション大賞』で一次審査を通過。審査を通ったデザイン画をもとに、11月27日(水)のファッションショーに向け、作品づくりをしていきます。

EPSON003

(山田楓さんコメント)

入賞できたことにすごく驚きました! 学生時代の貴重な経験になると思うので、悔いが残らないように作品づくりに専念します。

 



2年アパレルデザイナー科・的場由記子さんは、『T-ONE スノボウェアファッションアワード』に応募し、最優秀賞を獲得! 的場さんが描いたデザイン画をベースに、アイテムがサンプル制作されることが決定しました。

EPSON001EPSON002

(的場由記子さんコメント)

今回、たくさんデザイン画を考えました。その中で、私自身も一番しっくりきていた作品が賞に選ばれて、とても嬉しく思っています。

 

 

『2013 Tokyo 新人デザイナーファッション大賞』
新人デザイナーの発掘を目的とした、世界最大級の学生のためのファッションアワード。
今年度の応募総数は8061点で、その中の25点が’13年11月27日(水)に行われる、実物最終審査会ファッションショーに進出。

 

『T-ONE スノボウェアファッションアワード』
4つのブランドを抱える(株)T-ONEが主催するスノボウェアのデザインコンテスト。ダンサー&シンガーユニット“akasya”とのコラボ企画で、’14年3月開催の展示会&ファッションショーにて、グランプリ作品を発表。