tfac Art Work PROJECT !展示レポート

..............tfac Art Work PROJECT !展示レポート..............

3月8日(金)〜10日(日)に行われた

 『Art Work PROJECT  tfac  IN ゆず YUZU ARENA TOUR 2012/13 YUZU YOU

〜みんなと、どこまでも〜』

の展示会の様子をレポート♪

 

会場はなんと、オープンしたばかりのcollege cafe teria
(本館となり別館1F)!

ヘッド衣装の製作に関わった生徒たちが、交代でお店番を担当しました♪

 

チラシも作って準備万端♪

  5I8A0033

店内はもちろん手作り! 

入ってすぐ右側の壁には、石川先生作のデザイン画が!

5I8A0037

奥の空間には、

実際に北川さんがコンサートで着用されたヘッド衣装がズラリ。
作品の近くに置かれたパソコンでは、
製作風景を撮影した写真がスライドショーで見られます!

IMG_0020

お客さんにヘッド衣装の説明や制作秘話などを積極的に披露!


IMG_2173

最後は製作に関わった生徒&スタッフで記念撮影!

3日間お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 店内に設置していたアンケートBOXにも

たくさんのご意見をいただきました! 

 一部をご紹介させていただきます。

『大阪、横浜、埼玉のライブに行ったので、まさか本物にヘッド衣装を生で見られるとは…感激!

 ぜひ被ってみたかったです。』

『ひとつひとつ手が込んでいて、おもしろかった!』

『本格的な作品で驚きました。学生の若い力に感激です。』

『イメージをスケッチし、現物にできるなんてとても素晴らしい。』

『ヘッド衣装製作の楽しさと、学生さんの元気をもらいました! ありがとう!』

『どの作品もユーモアと発想豊かだと思いました。』

『“ご当地ヘッド”企画、楽しそうで見ている方も嬉しくなりますね。

作っている方の“楽しさ”はいかばかりか…。これからの作品も楽しみです!』

『思いもかけない斬新なアイデアばかり、元気をもらいました。

皆さんの今後のご活躍をお祈りします。』

『完成度が高くてすごかったです。身近にこういうものが見れて良い機会でした。』

『おせんべいがリアル!』

『チョコレートが凝っていて良かった。』
 

などなど。たくさんのご意見ありがとうございました!


またの企画をお楽しみに!