tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part204

  • Ito さん
  • アパレル技能科テクニカルコース コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

 

Itoさん 2T class

 

POINT1

「秋らしいコーディネートにしようと思い、今回はブラウン系でまとめてみました。茶色のボーダーってあまり見ないので、お店で見つけて即買いでした♪ ビッグシルエットのアウターは、羽織ったときの丈感がちょうど良くて気に入ってます」

 

✿一言メモ✿

THE秋!というのにふさわしい、アースカラーの組み合わせがカワイイコーディネートですね♡ ブラウンは落ち着いた柔らかい雰囲気があり、女のコらしさを引き立ててくれるカラーですよね! 同系色のアイテムを使ったコーデはバランスも良いので真似してみてください★



POINT2



「このパンプスは、つま先が濃い茶色になっているところがお気に入り。全体のバランスを見たときに、このワンポイントがあるのとないのでは大違い! ふわっとしがちなブラウンコーデですが、濃い色があると締まりますよね♪」



☆ここにも注目☆


小さめバッグはオシャレ女子の基本! こちらのイヴサンローランのバッグはヴィンテージもの。このサイズ感は斜めがけしてもカジュアルになりすぎず、上品な感じが出るのでオススメです!主張も激しすぎず色んなコーデに合わせられる万能アイテムです。