tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part206

  • Saharaさん&Sato さん
  • 基礎過程 コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

 

Saharaさん&Satoさん 1KA class

 

POINT1

Sato「今日のテーマは”秋らしいくすんだ色味”を使ったコーデです。小物以外は全部『RETRO GIRL』で購入しました♡ シルエットが可愛いチュールのスカートのがお気に入り!」

Sahara「ビッグシルエットのアウターに、女の子らしくホワイト&ラベンダーの洋服を合わせました。パンツはもともとセットアップのものなんですが、組み合わせ次第で無限に使える万アイテムです♪」

 

✿一言メモ✿

秋になると着たくなるベージュ&ブラウンをバランスよくまとめたコーディネート! 洋服の形が違っても、色を合わせるだけで雰囲気の似た”仲良しコーデ”ができちゃいますよ♡

 

POINT2



Sahara「同じ色&形のキャスケットで、双子感を演出(笑)これからの季節いっぱい使えます!」

Sato「一緒に買ったわけじゃないのに、そっくりなアイテムを持っていてびっくり!」

 

☆ここにも注目☆

シューズはかかとが丸いフォルムのローファーをチョイス。靴下もSaharaさんはアウター、Satoさんは帽子と色を合わせて統一感のあるコーデに。というちょっぴりヒールでスタイルアップ効果も狙えます☆