tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part231

  • Yoshida さん
  • モデル科 コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

Yoshidaさん 1M class

 

POINT1

黒をメインに取り入れたモードスタイルが好きというYoshidaさん。今回はまだ残暑が厳しい季節ということで、トップスに「cult tokyo」の水色Tシャツを合わせた爽やかさのあるコーディネートを組んでくれました。

「ボトムス以外にも、所々に黒を使っているのがポイントです!」

 

✿一言メモ✿

足元には「NIKE」の黒いシューズ、カバンも「cult tokyo」の黒い斜めがけを選んでカラーを統一。

今回のコーディネートでは、Tシャツやカバンと同じブランド「cult tokyo」の小物をいくつか取り入れています!

 

POINT2

「所々に黒!」ということで、黒いアイテムをコインケースでさらにプラス。こちらもYoshidaさんオススメのブランド「cult tokyo」です☆

 

☆ここにも注目☆

Tシャツとボトムスでシンプルなスタイルだからこそ、手元にはネイル、「JUSTIN DAVIS」「ニュリカデリック」のアクセサリーで遊びやこだわりを。

ブレスは、Tシャツと文字の色も合わせて差し色に^^さすがおしゃれ学生!