tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part268

  • Nana さん
  • モデル科 コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

Nanaさん 1M class

 

POINT1

モデル科フォトセッションの授業で“秋”をテーマに撮影した日のコーディネート。チェックシャツとニットワンピースの組み合わせが可愛い♡

「どちらも17Kg(イチナナキログラム)の購入品で、セットでした! 何年も前に買ったのに、着たのは今日が初めてです…笑」

 

✿一言メモ✿

お洋服が全体的に可愛らしいデザインなので、甘くなりすぎないよう黒のシートブーツをチョイス。髪の毛も巻きすぎず、毛先だけを少し内巻きに。

合わせる小物やヘアでバランスを調整すれば、同じコーデも違った印象になるのが楽しい!

 

POINT2

季節を感じられる色味のシャツは、襟元のレースがレイヤードスタイルのように見える可愛いひと工夫も☆

アクセサリーいらずで、華やかな首元に見せてくれますよ^^ ニットワンピースのボリューミーなフリルもNanaさんお気に入り。

 

☆ここにも注目☆

がま口バックは開け閉めが簡単で、ベルトを外せばクラッチバックにもなる優れもの。色や形、大きさのバリエーションも豊富なので、

まだ持っていない方はぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね〜 流行りのレトロコーデにもぴったりです!