tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part285

  • Okabe さん
  • 2年スタイリスト科 コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

Okabeさん 2年スタイリスト科Aクラス

 

POINT1

この日はプレゼンテーションがあったので、全身を黒でまとめたコーデに、きちんと感も出したくて「ZARA」のジャケットを羽織りました!

アクセサリーやベルトに、ゴールドのアイテムを使用。大人ガーリーを目指してみました〜

 

POINT2

痩せたら絶対に買う! と、3年前から心に決めていた念願のニーハイブーツは「EMODA」で購入。

Okabeさんはもとよりスラっとしたスタイルの持ち主ですが、美脚がさらに強調されています! 少しぽてっとした厚底ヒールも可愛い♡

 

✿一言メモ✿

今回のようにビシッと決めたい日も、カジュアルにしたい日も、女の子らしくガーリーに仕上げたい! というときに大活躍のニーハイブーツ。

今回はスエード素材ですが、レザーを選べばクールにも決まりますね!

 

☆ここにも注目☆

顔周りのアクセサリーはゴールドでまとめてお上品に。ピアスのパールと、流行りのヘアクリップでパールも合わせてみました♪

黒×ゴールドの組み合わせは間違いない!!

アミナコレクション社コラボ『産学連携 Part 2』ファッションビジネス科

tfac Vlog.