tfacオシャレ学生の“こだわり”コーデ!part286

  • Oshi さん
  • 2年スタイリスト科 コース

オシャレtfac生のコーディネートを紹介する連載企画。マストなこだわりポイントも学生に聞いちゃいました。

Oshiさん 2年スタイリスト科Aクラス

 

POINT1

「“大人カワイイ” をイメージしてスタイリングしてみました」

「INGNI」の黒ベストに、独特な柄とシアー素材がこなれ感を出してくれる「SHEIN」のインナー。ボトムスは「Avail」と、どれもお手頃なショップで手に入るアイテムばかりなのが驚き!

 

POINT2

ベルトでウエストをマークして、スタイルアップも忘れずに! 絶妙な色味がトップスに馴染んで、主張しすぎていないところもポイントです。

バランスの取り方、まとまりのある色の組み合わせ方は、さすがスタイリスト科の2年生^^

 

✿一言メモ✿

コーディネートの印象をパッと変えてくれるベルトは、選ぶ素材や太さによっても遊べるおしゃれアイテム。

バックルにブランドのロゴが入ったベルトが流行中との噂。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

☆ここにも注目☆

スプリングヘアゴムでトップスの袖口をキュッと絞り、フリルのようにしてみました^^ ゴムは少しラメの入った、ゴールドのネックレスに合わせた色味をチョイス。

そのままダボっと着こなすのも可愛いですが、なんとなく全体にメリハリが出る気がしてお気に入りアレンジです♪

注目の衣装デザイナーの米山先輩に話を聞きます!

tfac Vlog.