神戸コレクションNIGHT MUSEUMイベント オーディション開催!

先日、本校のホールを会場に、

神戸コレクションNIGHT MUSEUMイベント

のメンズモデルを決めるオーディションが開催されました!!

 

 

当日の様子をレポートしちゃいます⭐️

 

このオーデションは、若手デザイナー支援コンソーシアムの協力機関である一般社団法人モデルエージェンシー協会と、経済産業省の連携プロジェクト「Debutante Model Project」の一環として行われます。

 

 

今回はデザイナー・関根 隆文さんのブランド「meagratia」に出演するモデルを決定します。

 

 

モデルとしての経験の浅い若手モデルにも、活躍の場を提供することを目的としたプロジェクトで、本校モデルコースからはメンズ5名がエントリー。

すでに事務所に所属している2年生のKazumaは、事務所からのエントリーとなりました!

 

モデルたちは3グループに分かれてウォーキング審査を行います。

今回のオーデションでは、まずスタンダードなウォーキング。

2往復目は気怠そうな感じでウォーキングというオーダーがありました。

 

 

 

まずモデルたちはウォーキングの確認をします。

学生たちにとっては歩き慣れた会場ですが、

プロのモデルさん方の雰囲気に、ちょっと緊張した面持ち💗。

 

学生たちは最終組ということで、ほかのモデルさん方がウォーキングする様子を見学させていただくことができました。とても良い勉強になりましたね・・・🤗!

 

そしていよいよ皆の出番です!

 

 

授業でオーディションを想定したウォーキングを練習していたのもあって、

みんな堂々としっかり歩けていました!!

 

今回は残念ながら落選となってしまいましたが、

このようなオーディションに参加させていただいたことは、

皆にとってとても良い経験になったことと思います。

 

学んだことを次回以降に活かして、もっともっと成長していきましょうね💪!!

 

おおつか

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は11/30の1DAYです。

クリアバック製作も今年Ver.にアップデートしてます♪

 

クリアポーチも入荷しました♡

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

【学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・オープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

 

お友達追加お願いします♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★