ショーを支える制作者達にインタビュー!第3弾

いよいよ間近に迫ったtfacの卒業制作ファッションショー『pupa』。

このブログでは、そのショー運営を支える各セクション&カテゴリーのリーダーに直撃! 

モデルとして表舞台を歩くモデルコースの学生たちが、裏方で支えてくれる先輩方に色々聞いてきました!

 

Chibaさん(本部・ホール演出リーダー)×Katoriさん

Chibaさんはどんなことを担当していますか?

「ホール演出に関わるセクションの統括をしています。

それぞれの進行を把握してサポートをします」

 

大変なことはどんなところですか?

「全校生徒をまとめなくてはいけないところです。やっぱり、それぞれの体調や熱量があるし、

それも日によって違ったります。だから、その人の顔や雰囲気を見て、

自然に動いてくれるように指示するように心がけていますが、難しいですね。

でもやっぱり楽しんで欲しいので! 伝え方や話し方を工夫するようにしています」

 

 

やりがいや魅力はなんですか?

「私が動いているのを見て、何かやりますか?とか声をかけてくれたり、

自分から動くようになってくれる人がいるのが凄く嬉しいです! 

このショーは学生生活最後のイベントなので、力の入りようもすごいです。

リーダーとして、ショーを全員で作り上げているのが直に感じられるのは魅力ですね」

PRをどうぞ!

「楽しくて、頑張って、キラキラしてていいショーだった!

って学生もお客様も思って頂けるように頑張ります!

私は衣装の製作者とは直接話すことが無いのですが、衣装を見れば努力をすごく感じられます。

その思いに応えられるようなショーを作りたいと思っています! 

音・映像・会場、全てで楽しんでいただける世界観になっているので、細部まで注目してください!」

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回open college は3/28,29の2DAY&1DAYです。

詳しくは下記ページをご確認ください。

http://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

★モデルコース願書受付中!!!★

【学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み

 

♦資料請求・学校見学・オープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

 

 

お友達追加お願いします♪♪

 

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★