tfac Design Award 2013 | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

tfac Design Award 2013

01

tfacデザインアワード コンセプト

多くの学生が自由に発想する魅力あるファッションの中から入選作品を選び、本校の技術スタッフが実際の衣服に仕立ててファッションショーを開催いたします。また、入選を果たした優れた才能をさらにのばし、ファッション業界で活躍する人材育成のサポートとして大賞受賞者はtfac特待生待遇の対象となります。


tfac デザインアワード 2013 作品募集要項

 A4サイズの白い用紙(白画用紙、ケント紙など)に全身のスタイル画を描いてください。マーカー、水彩絵の具、クレヨンなど、画材はなんでもOKです。作品は下記、本校の住所宛で「tfacデザインアワード2013作品係」と書いて郵送いただくか、体験入学参加時にご持参ください。締切りは12月3日(月)必着。受賞作品は本校スタッフがデザイン画をもとに、意図をくみとりながら忠実に製作いたします。なお、受賞作品の発表は、本年度の卒業制作ファッションショーにて行ないます。

 【応募作品規定】

タテA4用紙使用(ケント紙、または画用紙)

人物1体の全身正面スタイル画、着色(平面作品に限る)※必要な場合はバックスタイルの記載

応募提出作品数に規定はありません。何枚でも応募が可能です。

 

2013年テーマ:『カーニバル』

 

【選考・発表】
本校のホームページ上で選考作品を紹介し、実物製作入選作品の発表はホームページ上で発表いたします。※入選者には別途郵送でお知らせいたします。大賞1作品 佳作1作品 tfac賞1作品

 

【大賞受賞者特典】
入学時に特待生待遇として入学金が免除になります。