株式会社TSIホールディングス 上野商会事業部 室井由莉佳さん | ファッション専門学校の東京服飾専門学校

株式会社TSIホールディングス 上野商会事業部 室井由莉佳さん

先日の体験入学ゲストは、本学園ファッションビジネス科卒業生の室井由莉佳さんにお越しいただきました。
現在は、株式会社TSIホールディングス 上野商会事業部にて、プレスとして様々な業務に携わり、ご活躍されています。

現在のお仕事では、どのようなことをされていますか?

「プレスでは主に、SNSの運営や、商品が掲載される雑誌の校正チェック、スタイリストさんに商品をお貸しする際のリース対応をしています。」

 

プレスの魅力はどんなところですか?

「いろいろな人と関わる機会が多いところですかね。わりと業界も関係なく、幅広い方々との繋がりがあるので楽しいです。タレントさんやモデルさんとお会いすることもありますよ。」

 

お仕事をするうえで、心がけていることがあれば教えてください。

「たくさんの人と関わる分、メールなどのやり取りも多いです。なので、できる限り素早く対応できるようにしています。」

 

tfacに入学を決めた理由はどんなところですか?

「体験入学に参加したとき、他の学校よりも先生たちが親しみやすくて、しっかりサポートしてもらえる環境だなと感じました。通いやすい学費も嬉しいですよね。」

 

実際に入学して良かったことはありますか?

「tfacは、とてもイベントが充実している学校だと思います。しっかり勉強も頑張りつつ、学園生活をクラスメイトたちと楽しめるところが良かったですね。」

 

在学中に学んだことで、今も役立っていることがあれば教えてください。

「ファッションビジネス科だったということもあって、PCを使う授業が多かったのですが、習ったことはすべて役に立っていますよ!」

 

ご参加くださった皆さんに、アドバイスやメッセージをお願いします。

「これからいろいろあると思いますが、tfacはとても楽しくファッションを学べる学校です。ぜひ、いらしてくださったら嬉しいですね。」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

次回open college は5/22に開催予定です。

詳しくは下記リンク先をご確認ください。

https://www.tfac.ac.jp/open_college/

 

【Web学校見学を随時受け付けています】
授業見学のご予約は下記URLから予約フォームでお受けしています。

見学申し込み   👈こちら

 

♦資料請求・学校見学・WebオープンカレッジがLINEで簡単に

申込ができるようになりました。

お友達追加お願いします♪♪

友だち追加

♡tfac Instagramフォローお願いします♡

@tfac__official

♡tfacモデル科  Instagram♡

@tfac___model

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★